ルーマニア生まれのアンチエイジングコスメ GEROVITAL


お知らせ

お知らせ

2021年1月よりポイントシステムが変更になります。

平素より弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様へのさらなるサービス向上のため、誠に勝手ではございますが、弊社のポイントシステムを変更することになりました。

現行ポイントについては、2021年3月31日をもって失効致します。そして、2021年4月より、新しいポイントシステムに移行致します。

なお、今までのポイントシステムによるポイントの還元は、2020年12月31日をもって終了致します。ただし、2021年1月から2021年3月の3ヶ月間は、ポイント還元の代わりと致しまして、最終的なお支払い金額より、3%割引させて頂きます。

そして、2021年4月1日以降に獲得されたポイントについては、キャンペーンに関わらず、ポイントの制限なく、いつでもご利用可能となります。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※なお、2021年1月~3月のキャンペーン期間中、定額商品より、お持ちのポイントを全てお使いいただけます。合わせてご検討くださいませ。

ポイントシステム変更のお知らせ

ポイントシステム変更のお知らせ (pdf)

ポイントモールの交換についてはこちらから (株式会社Youmeのホームページへ移動します)


GEROVITAL TOPページに戻る